「緊急事態宣言」解除に伴う営業時間変更のお知らせ

5月21日に、政府が発令していた大阪府の「緊急事態宣言」が解除されました。
宣言解除に伴いまして、営業時間を以下のように平常通りに戻すことにいたします。

宣言実行期間中は、お客様には当店の営業対策につきまして、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

5月25日(月)より長興寺店、箕面店とも通常営業といたします。

  開店時間:午前10時  閉店時間:午後8時

また、コロナウィルスが終息しておりませんので、「お客様に対するお願い」は継続して実施させていただきます。

【お客様へのお願い】
 ① ご来店の際は、出来るだけマスク着用の上お越しください。
 ② 店内混雑緩和のため、お昼前や夕方のご来店を避けていただくようお願いします。
 ③ ご来店と退店時には、店頭のアルコール消毒液をご利用下さい。
 ④ レジ待ちのお客様は前との距離をなるべく開けて、足元の停止マーク位置でお待ちください。
 ⑤ 宣言解除後も、午後2時~3時までを妊婦・高齢者・身障者の方優先の時間帯といたします。
 ⑥ 従業員の感染予防のため、マスク着用での接客とさせていただきます。
 ⑦ 夕方のタイムサービスやポイントデーなどは、混雑を避けるため当面の間中止いたします。

なお、チラシ広告はお客様の家計支援の一環として、ご奉仕品を提供する意味で継続いたしますが、混雑を防ぐため、ご来店時にはなるべくご利用の商品をお決めの上お越しくださいませ。

令和2年5月
北乃屋商事株式会社

北乃屋