コロナウィルス対策におけるお客様へのお願いとお知らせ

大阪府からのスーパーマーケットへの要請にもとづき、当店としての対策を行ってまいります。

【お客様へのお願い】
① 店内混雑緩和のため、お昼前や夕方のご来店を避けていただくようお願いします。
② ご来店の際は、出来る限りマスクを着用の上お越しください。
③ ご来店時と退店時には店頭のアルコール消毒液をご利用ください。
④ レジ待ちのお客様は前との距離をなるべく開けて、足元の停止マーク位置でお待ちください。

【店舗からのお知らせ】
① 4月27日(月)より、午後2時~3時までを妊婦・高齢者・身障者の方優先の時間帯といたします。
② 5月1日(金)より、夕方のタイムサービス、火・木・土曜日のポイントデーを中止いたします。
③ 店内の混雑具合によっては、一時入場制限をする場合もございます。
④ 従業員の感染予防のため、以下の通り営業時間短縮をいたします。
  長興寺店:10時開店 – 19時閉店   箕面店:10時開店 – 18時閉店

これらの対策は、大阪府の「緊急事態宣言」が解除されるまで続行いたします。ご来店のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、チラシ広告はお客様の家計支援の一環として、ご奉仕品を提供する意味で継続いたしますが、混雑を防ぐため、ご来店時にはなるべくご利用の商品をお決めの上お越しくださいませ。

令和2年4月
北乃屋商事株式会社

北乃屋